<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
死ぬかと思った

今日、なんかフラッグの練習が学校であったんだけど

それ忘れてて遅刻したw←


8時30分集合でうちが起きたの8時45分。

オワタww

フラッグとかめっちゃ怖い先生おるやんけw

まあ、そこらへんにあった服着て行ったら

練習やってたんだけど、怖い先生がいなかったw

それにもう1人遅れてきた人がおってよかったw

ほんと心臓に悪いわww


続きを読む >>
| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ごくせん

えっと、今日?
正確に言うと昨日、ごくせんの映画観てきたw

自分だけめっちゃ号泣してて友達に笑われたotz

なんかの雑誌に出てた、ウィンくん(五十嵐)かっこよかった

あーやばい、ごくせん好きだw
もっと続いて欲しい




そんでもってこないだこえ部に入部した

ワールドイズマインをうたってみたb
1分半ぐらいから苦しくてそっから多分地声がところどころにw
かなりきつかった・・・

| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
聞いてきた。

頑張って先生に聞いた(^ω^)

先生 

Kちゃん  ピンク

自分 

「一緒に来てー」

「えっ」

まぁ、無理矢理連れてきましたw


「先生」
めっちゃ、Kちゃん押してきてびびった

「先生ってオタクですか?」

「え?男?男ですよ」

聞き間違いあるあるw

「えっと、先生ってオタクですか?」

「あー、先生は違うけど 友達に1人オタクが居ますよ」

「へー」 

「だからアニメイトとか知ってます」

「ふーん 名古屋にあるよね」

「昔、秋葉原に飲みに行ってましたねー」

「え・・・」

「あ、まだメイド喫茶とかなかった頃ですよ
メイド喫茶が出来てから恥ずかしくて行けなくなりましたね」

先生ってまだ27か28だったはずだけど、
いつの話だろうかw

んと、まぁこんな感じだったよ、るしゅかちゃんbb

聞き始めると止まらないな、これw
また今度 違うこと聞いてみようかなww

| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりにかほと通信♪

久しぶりに・・・ん?
土曜日にかほと通信したb(遅
日曜も昨日もやったんだけどねw















かほと言えば、バグ技w←
ということでバグ技(多分)やってみた(^ω^)
はい、かほの家
こんなようなのいっぱいでてきますb



博物館 かせき

博物館  虫んとこ

博物館  どこだったかおぼえてないotz

博物館  虫


かほがっw
看板になっちゃってますね、わかります

ここでやっと博物館おわり(^ω^)
やったぁぁー((

はい 次!


右→ケイさん 左→かほ 上→自分

こんぐらいですね、
バグ技以外で撮った写真が1枚だけだったことに絶望した・・・;




| *日記 | comments(2) | trackbacks(0)
クラブ

つーかれーたああああー・・・←

月に1回のクラブ活動があった(^ω^)
ちなみに漫画クラブにはいっているけど
絵の才能なんて1カケラもないから、なに描くか
今ごろ考えてたw

前はホスト部のハルヒ描く
        ↓  挫折otz
学アリの蛍描く
        ↓  挫折otz
今日、8o1ちゃん&れいを描いた

何とか描けた・・・が
皆は色塗りしてるのに多分自分だけ下書きしてた
ま、2学期がんばろ(^ω^)←

| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
otz

こないださ、担任にいろいろとばれた(´;ω;`)

「○○さん、貴方さブログとかチャットやってるでしょ」


そんな事言われたら
怖くてできねぇ!!!
ま、なんで知ってるのか わからないし
いきおいで更新\(^o^)/



書くことないw

| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
・・・;

昨日のできごと(^ω^)

KちゃんとKくんと自分で
オタクじゃないとかショタコンがどうだこうだって話してたんだけど

2人共「ショタコンって何ー?」って感じで



今日、Kちゃんが

「ショタコン調べてきたよー!」・・・otz

「へ?あ?え?嘘だ!!!」ってなた

「しょうたろうコンプレックスで・・・
10代〜20代が何とか・・・って」

20代wwそれありなんだw

「んでね、ショタコンチェックみたいなのがあってやったら
70点でやややばめってw
やってみたら?」って言われたし何かやって見たかったのでやってみた

ショタコン度チェック


結果

性癖倒錯度  100%
二次元的倒錯度  28%
母性本能度  50%
社会現実度  43%

あなたのショタコン度は【120%】です。

ショタコン以外の何者でもないあなた。
正真正銘のショタコン、ショタコンの真髄です。モノホンです



otz
何か素直に喜べないんだけどw



| *日記 | comments(3) | trackbacks(0)
祭りいってきた(^ω^)

学校の近くで祭りがあったから
友達といってきた(^ω^)

食ベ物いっぱい買って←
すっごい遊んだw

わなげの商品で健くんとかジャニーズの下敷きとかポスターメインでw

結局さ、嵐の相葉の下敷きと山pのポスター
赤西&亀梨のカード当たったotz

当たりとか、でないね(′・ω`)

友達のお母さんが亀梨が好きということで
ジャンプの山田のカードと交換した(ω)

どうでもいい気がするのは何でだろうかw

てか、家に帰った途端

鼻血出たwww
4年ぶりぐらいだし
吃驚したww

| *日記 | comments(1) | trackbacks(0)
だりぃー

何か今日は遠足だった

博物館と一里塚(?)に歩いて行った

往復で8km(´・ω・`))ポツーン

さすがに足が痛かった

| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
疲れたぁぁぁー

ちわ(^ω^)
おととい、携帯変えましたー

お父さんが携帯壊したんでついでにねw

こんなやつ

とりま、ピンクにしたb

何か使いにくいー・・・


んで、昨日 釣りいってきたー

6時ぐらいに親に起こされ、岐阜につれてかれたよーいw

最悪だこれw

何か、去年 羞恥心のつるのがなんかの番組で来たらしい

まぁ、なんか疲れた←

さいならー((テメ

| *日記 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>