<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ちょっと愚痴でも言ってみる←
 思いっきり無視してくださいb
続きを読む >>
| *りあるたいむ | comments(0) | trackbacks(0)
プール掃除だとwww


明日、プールの掃除があるらしい

めんどくせーotz

怪我してるし、やりたくない

怪我=ただの擦り傷←

てか、掃除とか教師がやったほうがいい(^ω^)b

小学生じゃ、出来ないZE☆((

| *りあるたいむ | comments(0) | trackbacks(0)
疲れた

何か子供会のキックベースボールかなんか知らないけど
研修会みたいなのがあった(´ω`)

聞いてないよ 母さんotz
まあ、友達も来ていて結構楽しかった(^ω^)

運動神経ないし、自分は 空振りばっかりだった←
けど2点ぐらい入れたよ¥(^ω^)/

てかさ、守備ってむずい;
顔に当たりそうになるし
転びそうになるし(´;ω;`)

まあ、楽しかったw
アクエリ貰えたし何か得した(^ω^)


あと、個人的なことだけど;

〒るしゅかちゃん

何か漫画持ってきますかー?
クラブで使うやつです(^ω^)

| *りあるたいむ | comments(3) | trackbacks(0)
ま、まりもっこり・・・(´ω`;)

今、北海道に行ってた兄が帰って来た(^ω^)

まりもとまりもっこりを自分に買って来てくれましたw

まりもは、結構可愛いけどさ

まりもっこりってさ、きもい

嘘です!!嘘です!!北海道県民の人サーセン!!←

他のお土産たのんどきゃ良かったotz

| *りあるたいむ | comments(0) | trackbacks(0)
でんわ

さっき、ずっと前住んでた
岐阜の友達から電話あった(^ω^)

友達=ピンク
かなた=

「かなちゃーん??」  んま、あだ名で呼ばれたk((

「うえ!?・・・せんな!?」  ←


「違うわw」

「Rちゃん??」

「そそ!
うち 声かわったやろー?」
   関西弁がすごかった・・・

「うん!まじ誰かと思ったし!」

「かなちゃんはあんまかわってないね!」 otz




身長きいてみたら150cm超してるって言われましたotz

自分、143なんすけどotz


ってか、思いだした!!←

4年の時、からかってた男子に身長ぬかされたotz
4年の時ゎ、同じぐらいだったのに・・・
なんで、うちの身長伸びないんだ(´ω`;)
今年はたんざくに身長お願いしようかなーw

| *りあるたいむ | comments(6) | trackbacks(0)
日記

宿題の日記かくことがないー・・・otz

何を書くべきだろうかw

まっ、てきとーに書こうかなー・・・

続きを読む >>
| *りあるたいむ | comments(4) | trackbacks(0)
フッジーキww

ニコ動を観てたんだけど
こんなのが出て来たw


ニコニコ動画




ニコニコ動画

フージフジ動画wwww
音痴すぎんだろww
| *りあるたいむ | comments(0) | trackbacks(0)
もうやだotz

携帯、死んだ(´;ω;`)

お風呂に落としたら電源つかんくなった。

最近、不幸つづきなんだけど・・・

昨日は兄がピザこぼしそうだったから

びっくりしてジュースこぼして、自分のピザにぶっかかった。

携帯は4月にかえたばっかだから

絶対、親に怒られるー

| *りあるたいむ | comments(2) | trackbacks(0)
えいが
090502_1818~0001.jpg
友達と一緒に電王観てきた(^ω^)




鈴村さんの声萌えるっ!!
調子乗って、パンフレットとクリアファイルまで買ってしまったotz

その前にいろんな店に行ったから

約3千円使った(´ω`;)
まぢやっべ…
| *りあるたいむ | comments(0) | trackbacks(0)
…先生(´ω`;)
090501_1521~0001.jpg
月曜日に出した日記が返ってきた

……OTZ

返ってきたコメント
「このままでは腐女子まっしぐらです!
エレキギターよりも和太鼓にしなさい
戦国乙女になれますよ」


はっ?何だこれは…
あのI先生が(((゜д゜;)))
思いっきりイメージ壊れたw

てか、なんで腐女子知ってるんだぁぁぁ!!


とりまスルーしよ(^ω^)←
| *りあるたいむ | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>