<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ばとん

勝手にもって来ちゃったばとんやります←

  • Q1あなたのお名前は?
  • かなた  他では違うけどw
  • Q2生年月日・星座は?
  • 11月27日  いて座   嫌いな子と同じ誕生日otz
  • Q3血液型は?
  • o型
  • Q4好きな食べ物は?
  • 時間によって違うw
  • Q5逆に嫌いなのは?
  • カレー、卵焼き、ピーマン   
  • Q6異性のタイプはどんなひと?
  • 背が低くて、めっちゃ可愛くて鏡音レンみたいな人w←
  • 実際 好きな人全然可愛くないw 
  • Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
  • 居ないねー; 
  • Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
  • 特になにやられてもグッって来ないotz
  • Q9好きな映画は?
  • ごくせん  ルーキーズ  電王とか
  • Q10好きな色は?
  • 黒とか白
  • Q11趣味は?
  • 色々あるさw
  • Q12兄弟は?
  • 馬鹿な兄が2匹
  • Q13ペット飼ってる?
  • いえすb シー・ズー1匹  チワワ2匹
  • Q14なんか習い事やってる?
  • 学研
  • Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
  • できないw
  • Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
  • 学生
  • Q17携帯どこの使ってる?
  • 壊れたw
  • Q18何年くらい使ってる?
  • Q19S?M?
  • 友達にはドSってよく言われるけど このまえ男子にドMって言われた
  • Q20身長いくつ?
  • 145cm 伸びたけどもう止まったw
  • Q21体重は?
  • あはははー
  • Q22足のサイズは?
  • 22.5ぐらい でももっと小さいかも 
  • Q23好きなマンガは?
  • 今は 好きです鈴木くん&彼女は嘘を愛しすぎてる
  • Q24好きなテレビ番組は?
  • レッドシアター
  • Q25何時に寝る?
  • 平日→11時〜1時  休日→12時〜3時
  • Q26何時に起きる?
  • 平日→7時10分〜20分  休日→7時〜12時
  • Q27持病ある?
  • むし歯w
  • Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
  • シーブリーズ  ぷり帳 でっかいリボン 
  • Q29いまの待ち受けは?
  • 兄と一緒に使ってるから東方のうさみみ付けた子とうさぎの子←
  • Q30いまの着信音は?
  • 前の携帯だったらアンカフェだった
  • Q31パソコンには強い?
  • ん?強い?
  • Q32ブログを始めたきっかけは?
  • 小3の時、「これすげぇ!!」ってなって小4の時、初めて作った
  • Q33ブログを通じて友達がほしい?
  • うんb
  • Q34特技は?
  • ないw
  • Q35質問長い?
  • そだね、
  • Q36資格は何かもってる?
  • ないー;;
  • Q37これからとりたい資格ある?
  • ないねー
  • Q38実は自分は○○○だ。
  • んー、ゲームとかあんましない
  • Q39子供のころの夢は?
  • 今も子供w  昔はペットショップの店員になりたかったb
  • Q40今髪の長さどれくらい?
  • 肩より5cmぐらい長い
  • Q41何色?
  • まっ黒だけど最近スプレーで染めてるからちょっと茶色
  • Q42スリーサイズをどうぞ
  • 誰が教えるかw 
  • Q43チャームポイントは?
  • ないねーw
  • Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
  • 色々あるけど 先生をめっちゃ本気で押した事
  • Q45得意料理は?
  • フルーチェwww
  • Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
  • あら、ほんとw
  • Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
  • うん
  • Q48正直、手を出したことに後悔している?
  • 後悔はしてないw
  • Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
  • ふりー
  • Q50最後にひとこと!
  • お疲れ様でした!
  • | *バトン | comments(4) | trackbacks(0)
    ばとん

    前のブログのとこでバトンがたまってたので、やります


    杏さんから>

    怒った口調バトン

    存分にキレて下さい。
    怒ったら口調変わりますよね?
    怒った口調で書いてみよう。



    1、「意味がわからない」
    ◇意味わかんねぇし


    2、「もう一回言って下さい」
    ◇もう1回言えや


    3、「何ですか?」
    ◇何だよ?


    4、「だから言いましたよね」
    ◇だから言ったじゃん


    5、「何でそうなるのですか?」
    ◇なんでそうなんの?


    6、「静かにしてください」
    ◇黙れ


    7、「違います」
    ◇ちげーし


    8、「ふざけないで下さい」
    ◇ふざけんなよ


    9、「真面目にやって下さい」
    ◇真面目にやれ


    10、「五月蝿いです」
    ◇うるせぇな


    11、「貴方に言われたくないです」
    ◇おめぇに言われたくないし


    12、「消えて下さい」
    ◇消えろ


    13、「私ではありません」
    ◇うちじゃねぇし



    お疲れ様でした。
    3人に回してください。
    @ふりー


    つづき↓

    続きを読む >>
    | *バトン | comments(0) | trackbacks(0)
    僕はいつでも君の側にいるよ
     これは地雷です。
    題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
    『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
    このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
    一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
    では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。
     
    1日目 続音 ナキ(オリボカロ
    2日目 鏡音 レン(ボカロ
    3日目 幹音 ミハ(オリボカロ
    4日目 日向 棗(学アリ
    5日目 光・馨(ホスト部
    6日目 ゼロ(まもロリ
    7日目 キョンの弟(ハルヒ性転換

    八「こんばんはー、大晦日!!」

    ナ「そうだね、ますたー」

    八「初登場だから、自己紹介してねw」

    ナ「はいッ
    私は、続音ナキですw
    年齢は、15歳で
    ごく普通の中学・・・」

    八「流すすぎるので、カット!!」

    ナ「ま、ますたー・・・」

    八「ちなみに、女の仔で
    結構かぁいい奴です!はい」

    ナ「適当じゃないですか・・・」

    八「もうすぐ、年明けるからよw」

    ナ「口調が変です・・・」

    八「良いのよ!!」

    ナ「・・・はい」

    八「うは・・・wwww」

    ナ「・・・私は、やっぱ続かないんですね、わかります」

    八「はぁ??!」

    ナ「・・・さよなら、ますたぁぁぁーノシ」


    そして、ナキは 家出したw

    ----------あとがき--------------------------------------------------

    空虹劇場でしたw

    とても、グタグタw

    というか、もうすぐまぢで年明けるし

    紅白終わるーッ!!

    もうすぐ、おじいさまの家に行くのですが

    一番上の兄とヲタ話を楽しみたいと思いますw

    今年は、旧「君には、届かなくて」こと

    「君が奏でる、素敵な声」をありがとうございました!

    来年もよろしくおねがい致しますw




    | *バトン | comments(1) | trackbacks(0)
    ばとん
     
    Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
    A1 八雲 1年w
    Q2 石田彰さんといえば?
    A2 ナル
    Q3 諏訪部順一さんといえば?
    A3 Σ知りません!!
    Q4 柿原徹也さんといえば?
    A4 Σ知りませんってば!!
    Q5 福山潤さんといえば?
    A5 Σ知りません
    Q6 中村悠一さんといえば?
    A6 ウホィ
    Q7 関俊彦さんといえば?
    A7 いひひー
    Q8 大川透さんといえば?
    A8 あはははー・・・
    Q9 鈴村健一さんといえば?
    A9 沖田
    Q10 杉田智和さんといえば?
    A10 銀さん
    Q11 遊佐浩二さんといえば?
    A11  分かりません 
    Q12 中井和哉さんといえば?
    A12 分かりません
    Q13 神谷浩史さんといえば?
    A13 分かりません
    Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
    A14 ・・・;;
    Q15 森川智之さんといえば?
    A15・・・;;
    Q16 小野大輔さんといえば?
    A16 セバス
    Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
    A17 もういいやww
    Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
    A18 ふりいー
    | *バトン | comments(1) | trackbacks(0)
    ばとん
    送り主の名前わ??
    ⇒ポーラちゃん


    送り主から会いたいと電話があったら?
    ⇒笑い続けるw

    送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
    ⇒すんません、無理・・・

    送り主の横顔が綺麗だったら?
    ⇒抱きつくw

    送り主からいい匂いがしてきたら?
    ⇒抱き続けるw←

    送り主が抱きついてきたら?
    ⇒驚く←

    送り主が泣いていたら??
    ⇒僕も泣く

    送り主に言いたいこと
    ⇒これからも宜しくねw

    最後に送り主好き?
    ⇒よろw

    このバトンを男女問わず友達11人に送ってね
    ⇒無理っす

    +ちー
    +ひなたさま
    +けーこチャン
    +せり
    +万弥チャン
    @ふりりー

    スルーOKですw
    | *バトン | comments(0) | trackbacks(0)
    ばとん

    最近、寒いぜ
    コノヤロー・・・OTZ
    じゃ、チーさまから回って来たばとんやりましょー

    指定されたお話相手⇒鏡音リン


    リン「マスターwレンとお兄ちゃんが来てたから来たよw」

    八雲「コラコラ、勝手に設定作らないのw」

    リン「はぁーいw」

    八雲「じゃあ、行こうw」


    __________________________________________

    指定する人を5人決めてくれさ〜☆

    +グッピーちゃん
    +ちー(ォマ
    +ふりりー

    リン「良いのー??」

    八雲「黙れ☆」


    _____________________________

    Q.5人の良いところは?

    八雲「とってーも、優しい所w」

    リン「そんだけなの??」

    八雲「駄目??いそいでるんるー」


    __________________________________________

    Q.5人との出会いは?

    八雲「ブロ友とリア友w」

    リン「それ、違う!」

    __________________________________________

    Q.5人とは一生の友?

    八雲「いつも、影でにぱーってしますw」

    リン「だから、マスター違う!!」


    ________________________________________

    リン「マスター馬鹿なんだー」


    八雲「リンちゃんそんな事言っちゃだーめ!!w」



    ちー=あーもう誰でもOK←
    グッピーちゃん=Dグレのラビ

    八雲「頑張ってw」

    続きを読む >>
    | *バトン | comments(0) | trackbacks(0)
    ばばとんー←
    ちーから廻し返されたバトンと拾って来たバトンやるおー

    指定されたお話相手⇒KAITO


    KAITO「マスター、何で僕何ですか??」

    八雲「ちーさんに聞いてください←」

    K「マスター!??」

    八雲「何? バカイトは、嫌いなんだぜ☆」

    K「えぇ!? それと、僕「K」になってます・・・
    ひぐらしの圭一ですか??」

    八雲「黙れ!!」
    __________________________________________

    指定する人を5人決めてくれさ〜☆

    +ちー(ォマ
    +ふりりー

    K「ちかげさんにまた、廻すんですね・・・」

    八雲「じゃ、次!!」

    K「マスター!!無視しないでくださいよー」

    _____________________________

    Q.5人の良いところは?

    八雲「くははははー」

    K「何、不自然な笑い方してるんですか!??」

    八雲「かくぽー・・・OTZ」
    __________________________________________

    Q.5人との出会いは?

    八雲「にぱー」

    K「りかちゃんの真似するなですよー!!」

    八雲「おまえがな☆」
    __________________________________________

    Q.5人とは一生の友?

    八雲「さらに、ちーがストーカーしてる所をストーカーします」

    K「おまわりさーん、ここに変態が!!」

    八雲「お前、エスカリボールグーでやってやろう・・・」

    K「な、何をですか!?」

    ________________________________________

    八雲「終わったねー?KAITOw」

    K「マスターが冷たかったですー・・・」

    八雲「黙れ!!」

    K「きゃあー!!!」


    +ちー=学アリの棗☆

    K「ぎゃあー!!!」

    八雲「良いじゃん!!僕が好き何だもんw」

    K「・・・終わり☆」



    KAITOに冷たくしったよー☆←


    もっと、バトンやったよー
    続きでどぞ☆
    続きを読む >>
    | *バトン | comments(2) | trackbacks(0)
    | 1/1PAGES |