<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
聞いてきた。

頑張って先生に聞いた(^ω^)

先生 

Kちゃん  ピンク

自分 

「一緒に来てー」

「えっ」

まぁ、無理矢理連れてきましたw


「先生」
めっちゃ、Kちゃん押してきてびびった

「先生ってオタクですか?」

「え?男?男ですよ」

聞き間違いあるあるw

「えっと、先生ってオタクですか?」

「あー、先生は違うけど 友達に1人オタクが居ますよ」

「へー」 

「だからアニメイトとか知ってます」

「ふーん 名古屋にあるよね」

「昔、秋葉原に飲みに行ってましたねー」

「え・・・」

「あ、まだメイド喫茶とかなかった頃ですよ
メイド喫茶が出来てから恥ずかしくて行けなくなりましたね」

先生ってまだ27か28だったはずだけど、
いつの話だろうかw

んと、まぁこんな感じだったよ、るしゅかちゃんbb

聞き始めると止まらないな、これw
また今度 違うこと聞いてみようかなww

| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://renlove88.jugem.jp/trackback/101