<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ばとん

勝手にもって来ちゃったばとんやります←

  • Q1あなたのお名前は?
  • かなた  他では違うけどw
  • Q2生年月日・星座は?
  • 11月27日  いて座   嫌いな子と同じ誕生日otz
  • Q3血液型は?
  • o型
  • Q4好きな食べ物は?
  • 時間によって違うw
  • Q5逆に嫌いなのは?
  • カレー、卵焼き、ピーマン   
  • Q6異性のタイプはどんなひと?
  • 背が低くて、めっちゃ可愛くて鏡音レンみたいな人w←
  • 実際 好きな人全然可愛くないw 
  • Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
  • 居ないねー; 
  • Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
  • 特になにやられてもグッって来ないotz
  • Q9好きな映画は?
  • ごくせん  ルーキーズ  電王とか
  • Q10好きな色は?
  • 黒とか白
  • Q11趣味は?
  • 色々あるさw
  • Q12兄弟は?
  • 馬鹿な兄が2匹
  • Q13ペット飼ってる?
  • いえすb シー・ズー1匹  チワワ2匹
  • Q14なんか習い事やってる?
  • 学研
  • Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
  • できないw
  • Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
  • 学生
  • Q17携帯どこの使ってる?
  • 壊れたw
  • Q18何年くらい使ってる?
  • Q19S?M?
  • 友達にはドSってよく言われるけど このまえ男子にドMって言われた
  • Q20身長いくつ?
  • 145cm 伸びたけどもう止まったw
  • Q21体重は?
  • あはははー
  • Q22足のサイズは?
  • 22.5ぐらい でももっと小さいかも 
  • Q23好きなマンガは?
  • 今は 好きです鈴木くん&彼女は嘘を愛しすぎてる
  • Q24好きなテレビ番組は?
  • レッドシアター
  • Q25何時に寝る?
  • 平日→11時〜1時  休日→12時〜3時
  • Q26何時に起きる?
  • 平日→7時10分〜20分  休日→7時〜12時
  • Q27持病ある?
  • むし歯w
  • Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
  • シーブリーズ  ぷり帳 でっかいリボン 
  • Q29いまの待ち受けは?
  • 兄と一緒に使ってるから東方のうさみみ付けた子とうさぎの子←
  • Q30いまの着信音は?
  • 前の携帯だったらアンカフェだった
  • Q31パソコンには強い?
  • ん?強い?
  • Q32ブログを始めたきっかけは?
  • 小3の時、「これすげぇ!!」ってなって小4の時、初めて作った
  • Q33ブログを通じて友達がほしい?
  • うんb
  • Q34特技は?
  • ないw
  • Q35質問長い?
  • そだね、
  • Q36資格は何かもってる?
  • ないー;;
  • Q37これからとりたい資格ある?
  • ないねー
  • Q38実は自分は○○○だ。
  • んー、ゲームとかあんましない
  • Q39子供のころの夢は?
  • 今も子供w  昔はペットショップの店員になりたかったb
  • Q40今髪の長さどれくらい?
  • 肩より5cmぐらい長い
  • Q41何色?
  • まっ黒だけど最近スプレーで染めてるからちょっと茶色
  • Q42スリーサイズをどうぞ
  • 誰が教えるかw 
  • Q43チャームポイントは?
  • ないねーw
  • Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
  • 色々あるけど 先生をめっちゃ本気で押した事
  • Q45得意料理は?
  • フルーチェwww
  • Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
  • あら、ほんとw
  • Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
  • うん
  • Q48正直、手を出したことに後悔している?
  • 後悔はしてないw
  • Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
  • ふりー
  • Q50最後にひとこと!
  • お疲れ様でした!
  • | *バトン | comments(4) | trackbacks(0)
    | - | - | -
    コメント
    お久w
    何年ぶりw((違
    覚えとるよv

    街森あんまやってないなー;
    今度しようね(^ω^)
    | かなた | 2009/07/24 1:51 PM |
    お久!
    うちのことおぼえちょるけぇ?!?!?w
    まぁ、まりなだけどww
    最近街森とかやってないね^^;
    こんど通信やろぜ〜
    | まりな | 2009/07/22 1:59 PM |
    お久です^^
    いえいえ、勝手にやっちゃってすみません;
    フルーチェしか基本作れませんw←
    | かなた | 2009/07/21 11:26 AM |
    お久しぶりです。

    バトン貰ってくれてありがとうございます。

    フルーチェwww
    | 狭霧です。 | 2009/07/20 12:37 AM |
    コメントする











    この記事のトラックバックURL
    http://renlove88.jugem.jp/trackback/104