<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ばばとんー←
ちーから廻し返されたバトンと拾って来たバトンやるおー

指定されたお話相手⇒KAITO


KAITO「マスター、何で僕何ですか??」

八雲「ちーさんに聞いてください←」

K「マスター!??」

八雲「何? バカイトは、嫌いなんだぜ☆」

K「えぇ!? それと、僕「K」になってます・・・
ひぐらしの圭一ですか??」

八雲「黙れ!!」
__________________________________________

指定する人を5人決めてくれさ〜☆

+ちー(ォマ
+ふりりー

K「ちかげさんにまた、廻すんですね・・・」

八雲「じゃ、次!!」

K「マスター!!無視しないでくださいよー」

_____________________________

Q.5人の良いところは?

八雲「くははははー」

K「何、不自然な笑い方してるんですか!??」

八雲「かくぽー・・・OTZ」
__________________________________________

Q.5人との出会いは?

八雲「にぱー」

K「りかちゃんの真似するなですよー!!」

八雲「おまえがな☆」
__________________________________________

Q.5人とは一生の友?

八雲「さらに、ちーがストーカーしてる所をストーカーします」

K「おまわりさーん、ここに変態が!!」

八雲「お前、エスカリボールグーでやってやろう・・・」

K「な、何をですか!?」

________________________________________

八雲「終わったねー?KAITOw」

K「マスターが冷たかったですー・・・」

八雲「黙れ!!」

K「きゃあー!!!」


+ちー=学アリの棗☆

K「ぎゃあー!!!」

八雲「良いじゃん!!僕が好き何だもんw」

K「・・・終わり☆」



KAITOに冷たくしったよー☆←


もっと、バトンやったよー
続きでどぞ☆
 

銀魂いちゃいちゃバトン【高杉編】

高杉さんといちゃいちゃしましょう!

◆朝です
1.『……』起こしたあなたの手を引いて、押し倒す高杉。そのまま濃厚ちゅー。
ました。
2.『起きろよ…』あなたの髪をさわりながら耳元で囁いて起こす高杉。
3.『ん…んー…』起こしても生返事だけで起きず布団をかぶる高杉。

+意外と1で←


◆朝ごはん
1.『…焦げた』無表情で少し焦げた目玉焼きをあなたの前に置く高杉。
2.『………』あなたが料理するのを後ろから見ている高杉。
3.『イモの切り方がでかいじゃねーか、貸せ』不器用なあなたのお手伝いをしてくれる高杉。

+3w


◆いちゃいちゃするなら
1.『お前の匂いはすぐわかる…』後ろから抱きついてあなたの首筋に顔をうずめる猛獣モード高杉。
2.『クク…目閉じろよ』めったにみせない甘い笑顔でキスをしようとする高杉。
3.『………』無言であなたを抱きしめる高杉。よくみたら耳が真っ赤でした。

+3w

◆一つを選ぶなら※多少無理があります
1.『俺の歌にはノれねーか?』カラオケで高杉とデュエット。
2.『小さなことからコツコツと…』高杉と道のゴミ拾い。
3.『どっちか選べよ』高杉の着物を選んであげる。

+ぁ、3でw
 


◆帰る時間になって
1.『帰すわけねーだろ?』ククっ…とあやしく笑う高杉。
2.『あれ見ろ。夕日が綺麗だ。』…とあなたが夕日を見ている間に抱きしめてくる案外ロマンチスト高杉。
3.『じゃあな』それだけ言って、振り向かず手を振る高杉。

+ごめぇぇぇん、1でいいでしょーか・・・??


◆寝る前に…
1.『次会えるのは…いつになるだろうな』少し寂しそうな声の高杉から電話。
2.『一人じゃ寂しいだろ?じゃあ一緒に寝るしかあるめェ』夜這いですか!?突然高杉が押しかけてきた。
3.『もう寝てるか?』高杉からメールが。少しメールしてから寝よう。

+1w


◆制作者(ハイリ)に一言ありましたらお願いします。

+あんがとですw

◆ありがとうこざいました。

+こっちこそーw

*フリーですよーb


心霊バトン


1:まず初めにあなたの名前を教えて下さい
やっくん←

2:最後が「た」か「こ」で終わる人は霊感が強いらしいですよ
やったーw

3:あなたは「幽霊」を信じますか?
信じませーん;;

4:お墓で肝試し中、声が聞こえてきました その声は何と言ってる?
「きっみーのおなまぇなってゆーの?♪」←

5:それはあなたの祖先があなたに向けて伝えているメッセージなのです
えええええええええええぇぇぇOTZ
自殺していいですか??

6:タップ現象の意味分かる?
わかんねー

7:何も無い場所で「パチッ」とか「ガン」とゆう音が聞こえる現象です
へぇー

8:タップ現象を体験したことがありますか?
ないないw

9:体験したことのある人は、悪霊が取り付いている可能性があります(怖っ
あははぁー

10:影が緑色に見えたりした事がありますか?
ないない;;

11:見えた人はラッキーです とても心強い「守護霊」が付いています
いーなー

12:仏壇の前で声が聞こえた事がありますか?
ないわーOTZ

13:それは先祖があなたに何か伝えようとしているんです 怖がらずに聞いてあげて下さい
頑張りまーすw

14:心霊写真を持っていますか?
欲しいー・・・

15:持っている人へ どんな心霊写真ですか?
持ってないのー

16:最後に質問を一つ、金縛りにあった事がありますか?
ないわーw

17:金縛りは体が疲れているときに起こる現象です 心霊現象じゃないですよ
知ってたぁー

18:誰か回してくれる人がいれば、名前を書いて下さい^^
フリー

| *バトン | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
〒 グッピーちゃま

冷たいのが良いのw←
M・・・wwまぁ、いいかもねw
| 八雲 | 2008/11/19 9:16 PM |
冷たすぎでしょw
かわぃそwwwwwまぁ、バカイトはどMってことでまとめましょうw
| グッピー | 2008/11/19 9:06 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://renlove88.jugem.jp/trackback/16