<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ばとん

最近、寒いぜ
コノヤロー・・・OTZ
じゃ、チーさまから回って来たばとんやりましょー

指定されたお話相手⇒鏡音リン


リン「マスターwレンとお兄ちゃんが来てたから来たよw」

八雲「コラコラ、勝手に設定作らないのw」

リン「はぁーいw」

八雲「じゃあ、行こうw」


__________________________________________

指定する人を5人決めてくれさ〜☆

+グッピーちゃん
+ちー(ォマ
+ふりりー

リン「良いのー??」

八雲「黙れ☆」


_____________________________

Q.5人の良いところは?

八雲「とってーも、優しい所w」

リン「そんだけなの??」

八雲「駄目??いそいでるんるー」


__________________________________________

Q.5人との出会いは?

八雲「ブロ友とリア友w」

リン「それ、違う!」

__________________________________________

Q.5人とは一生の友?

八雲「いつも、影でにぱーってしますw」

リン「だから、マスター違う!!」


________________________________________

リン「マスター馬鹿なんだー」


八雲「リンちゃんそんな事言っちゃだーめ!!w」



ちー=あーもう誰でもOK←
グッピーちゃん=Dグレのラビ

八雲「頑張ってw」

 初音ミク歌詞バトン。

初音ミク歌詞バトン。

ミクのオリジナル曲好きな方へ。
書いてある歌詞の曲名を答えて下さい。
若干偏ってます;

ではレッツゴー♪



あのね早くパソコンに入れてよ
⇒みくみくにしてやんよw

歌って踊れるボーカロイドは好きですか?
⇒ワカンネ

歌姫を止め叩きつけるように叫ぶ
⇒ワカンネ

この世界のメロディー私の歌声
⇒ワカンネ

別にワガママなんて言ってないんだから
⇒ワールドイズマイン

たおやかな恋でした
⇒ワカンネ

恋に恋なんてしないわ私
⇒メルト


あなたの脳内まさぐっちゃうわ
⇒みくみく菌にご注意

あなたがくれる明かりさえあればいつでもワタシは歌うから
⇒ワカンネ

ありふれてる幸せに恋した
⇒ワカンネ

どうしてあなたは穴以外似てるの?
⇒コンビニ

頼りのない僕だけど君の事を守りたい
⇒ワカンネ

まるいきれいごろんおちる
⇒ワカンネ

くるくる回る首が
⇒ツマンネ

気付かないふりをして幻想を作り出す
⇒ワカンネ





お疲れ様でした!

答え合わせです↓

上から順に

みくみくにしてあげる♪
初音ミクの暴走
初音ミクの消失
Packaged
ワールドイズマイン
サイハテ
メルト
みくみく菌にご注意♪
ハジメテノオト
夕日坂
コンビニ
歌に形はないけれど
博識であるが故、狂気
おかあさん
電脳スキル!!

でした。

ではミク好きさん3人に回しましょう♪(回さなくてもOK!)
⇒誰でもOKKK

てきとーにやってしまいました;;
多分、字間違ってます;;

| *バトン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://renlove88.jugem.jp/trackback/17