<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ばとん
 
Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 八雲 1年w
Q2 石田彰さんといえば?
A2 ナル
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 Σ知りません!!
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 Σ知りませんってば!!
Q5 福山潤さんといえば?
A5 Σ知りません
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 ウホィ
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 いひひー
Q8 大川透さんといえば?
A8 あはははー・・・
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 沖田
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11  分かりません 
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 分かりません
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 分かりません
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ・・・;;
Q15 森川智之さんといえば?
A15・・・;;
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバス
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 もういいやww
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 ふりいー
| *バトン | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
おおー!ばとんやってくれてありがと^^
・・・ておまwwwえwww
福山はグレル(グレル=サトクリフ/黒執事の「これでも執事デス☆」の人。赤い髪の)だぞwww
セバスちゃんがわかって何で福山がわかんないんだwww

って、思ったけど案外楽しい回答でした^^ありがとうww
| kyo. | 2008/12/24 9:33 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://renlove88.jugem.jp/trackback/31