<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
僕はいつでも君の側にいるよ
 これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。
 
1日目 続音 ナキ(オリボカロ
2日目 鏡音 レン(ボカロ
3日目 幹音 ミハ(オリボカロ
4日目 日向 棗(学アリ
5日目 光・馨(ホスト部
6日目 ゼロ(まもロリ
7日目 キョンの弟(ハルヒ性転換

八「こんばんはー、大晦日!!」

ナ「そうだね、ますたー」

八「初登場だから、自己紹介してねw」

ナ「はいッ
私は、続音ナキですw
年齢は、15歳で
ごく普通の中学・・・」

八「流すすぎるので、カット!!」

ナ「ま、ますたー・・・」

八「ちなみに、女の仔で
結構かぁいい奴です!はい」

ナ「適当じゃないですか・・・」

八「もうすぐ、年明けるからよw」

ナ「口調が変です・・・」

八「良いのよ!!」

ナ「・・・はい」

八「うは・・・wwww」

ナ「・・・私は、やっぱ続かないんですね、わかります」

八「はぁ??!」

ナ「・・・さよなら、ますたぁぁぁーノシ」


そして、ナキは 家出したw

----------あとがき--------------------------------------------------

空虹劇場でしたw

とても、グタグタw

というか、もうすぐまぢで年明けるし

紅白終わるーッ!!

もうすぐ、おじいさまの家に行くのですが

一番上の兄とヲタ話を楽しみたいと思いますw

今年は、旧「君には、届かなくて」こと

「君が奏でる、素敵な声」をありがとうございました!

来年もよろしくおねがい致しますw




| *バトン | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ふみコミュからきました^^


 よろしくね♪
| 静奈 | 2009/01/01 5:04 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://renlove88.jugem.jp/trackback/36