<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ばとん

前のブログのとこでバトンがたまってたので、やります


杏さんから>

怒った口調バトン

存分にキレて下さい。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。



1、「意味がわからない」
◇意味わかんねぇし


2、「もう一回言って下さい」
◇もう1回言えや


3、「何ですか?」
◇何だよ?


4、「だから言いましたよね」
◇だから言ったじゃん


5、「何でそうなるのですか?」
◇なんでそうなんの?


6、「静かにしてください」
◇黙れ


7、「違います」
◇ちげーし


8、「ふざけないで下さい」
◇ふざけんなよ


9、「真面目にやって下さい」
◇真面目にやれ


10、「五月蝿いです」
◇うるせぇな


11、「貴方に言われたくないです」
◇おめぇに言われたくないし


12、「消えて下さい」
◇消えろ


13、「私ではありません」
◇うちじゃねぇし



お疲れ様でした。
3人に回してください。
@ふりー


つづき↓



ルール
+スルー禁止
+たとえやったことあってもやること
+アンカーorフリー禁止
+お友達全員に回すこと
+うそをつかない
+しつもんに従ってください。

このバトンは、決して終わらせてはならない

1,名前は
  かなた


2,年は
  11歳


3,学校には
  頑張って行ってるーw


4,部活は
  ないっ


5,何部?
  


6,ゲームは?
  飽きるとやんない


7,何が
  テトリスとか、まあ色々
  


8,本は
  漫画とか
  


9,何が好き?
  漫画とか携帯小説とか


10,漫画は
  だいたい少女漫画


11,何が
  ホスト部
    黒執事


12,いじめは
  ないb


13,メールは
  仲いい仔だと毎日w


14,声優は
     鈴村 健一s
     茅原 みのりsとか

15,ネット声優は
   うらたs


16,お疲れ様
  どもさんー^^←


17,お友達全員に回してね。
  無理でしょw


18,スルーするこがいたら・・・
  正直どうでm((


19,何かバツゲームでもしますか?
   え?何かしてほしいの?←


20,何にしますか?
  どれi((


21,そんなこと言っていいんですか??
  いぇす!(チョ


22,まじめに考えてくださいね。
  いぇす


23,バツゲームを発表してください^^
  なしでb


24,だそうです。
  うんb


25,守りましょう。もちろんあなたも
  はw


26,お友達は何人ですか?
  知らんしw


27,はぁ
  長いw


28,そろそろおわりますか。
  いぇーい←


29,30までいきますか
  行きましょうか


30,おつかれさまでした!!
  どーも


ヲタ診断バトン



問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない



A,×←
  



問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系



A,○



問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある



A,○
   



問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系



A,○
   



問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある



A,○
   



問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある



A,×




問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る


A,○
  



問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある



A,×
  



問9:iPodやMDにアニソンが入ってる



A,○
   



問10:深夜アニメを録画したことがある



A,×
   



問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある



A,○
   



問12:普段はシラケキャラ



A,○
   



問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない


A,○
  



問14:リアルで2ch用語を使ったことある(キター等)


A,○
   



問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある


A,○
   



問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる


A,×
  



問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る


A,○
 



問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある



A,○
   



問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい



A,○
   



問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある



A,×
   



問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている



A,×
   



問22:また、それを貼っている



A,×
   



問23:漫画が100冊以上ある



A,○
   



問24:体育の授業があると憂鬱だ



A,○
   




問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある



A,○
  



問26:土日は引きこもる



A,○
   



問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある



A,○
   



問28:サッカーの面白さがわからない



A,×
   



問29:「オフサイド」って何?って思う



A,○
   



問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う



A,○
   



問31:よく知っているスポーツが一つもない



A,○
   



問32:コミケに行ったことがある



A,×




問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる



A,×
   



問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある



A,×
   



35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない



A,○
   



問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり



A,○
   



問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる



A,○
   



問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす



A,○
  



問39:友達のほとんどがインドア派



A,×
  



問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある



A,○
   



問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる



A,×
   



問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる



A,○
   



問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある



A,○
   



問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある



A,×
  



問45:秋葉原が大好き



A,×
     



━判定━
○「一つも当てはまらない」超健常者。
○「1〜5個」 まぁ、Cです。
○「6〜15」 ちょっとヲタ入ってます。
○「16〜30個」ヲタです。
○「31〜40個」キモヲタ入ってます。
○「41〜45個」神です。



結果:29


◎回す人

フリー

| *バトン | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://renlove88.jugem.jp/trackback/82