<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
でんわ

さっき、ずっと前住んでた
岐阜の友達から電話あった(^ω^)

友達=ピンク
かなた=

「かなちゃーん??」  んま、あだ名で呼ばれたk((

「うえ!?・・・せんな!?」  ←


「違うわw」

「Rちゃん??」

「そそ!
うち 声かわったやろー?」
   関西弁がすごかった・・・

「うん!まじ誰かと思ったし!」

「かなちゃんはあんまかわってないね!」 otz




身長きいてみたら150cm超してるって言われましたotz

自分、143なんすけどotz


ってか、思いだした!!←

4年の時、からかってた男子に身長ぬかされたotz
4年の時ゎ、同じぐらいだったのに・・・
なんで、うちの身長伸びないんだ(´ω`;)
今年はたんざくに身長お願いしようかなーw

| *りあるたいむ | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ぜんぜん気にしてないので良いですよ(^ω^)


いえいえw
| かなた | 2009/05/22 9:15 PM |
すいません。PSPからだったんで、改行ができませんでした。

PSPの際は気をつけます。

今はPCですなんで大丈夫です。

こちらこそ、コメありですw
| 古い人 | 2009/05/21 11:41 PM |
ルークさん!?
めっさ久しぶりですねー(^ω^)
てか、わざわざすみません←

| かなた | 2009/05/21 9:11 PM |
お久しぶりです。ミアキスです。ルークって言った方が分かりやすいですね。          簡単に言いますと生きている事を報告しにきました。            PSPからなのでここまで。
| 古い人 | 2009/05/21 8:18 PM |
まじでせんなの声に似てたからw

いってらw
なんかがんばw
| かなた | 2009/05/20 7:51 PM |
まさかの不意打ちせんなふいたww
せんなが出てくるとは思わなかった。。。
そういや俺もあんま昔の友達と連絡とってないな
ちょっと電話してくるw
| コクリ | 2009/05/20 7:41 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://renlove88.jugem.jp/trackback/90