<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
卒練きついわw

pcやるの久しぶりすぎて手がなまってるotz

んで、またまた兄が居ないのでやってますよーい

というか、ほとんど毎日卒業式の練習あるような気がする

てか、猫背のうちに綺麗な姿勢なんてとれるかっ!!

何か卒業式って卒業生だけで良いような




んま、そんで←

改名したいと思う

るしゅかちゃんのパクリじゃなくてよ!!(おい、コラ

んで、新しい名前は、

奏汰

かなた  ですぜ

ネーミングセンスないとか突っ込まないでくださいw

八雲って名づけてくれたるしゅかちゃん、あんがと






| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
no taitoru


*音量注意

八雲ですよーい

思いきって、テンプレをkaitoにw

レンのは、リンが一緒に居たから!!w

言い訳w


んで、街森(^ω^)



トンコが暴言吐いたw

八雲の口ぐせだっt((

塚、アイスー?って何だw

自分が決めたんだけどね←



ベンまで・・・

「あっ、つまんね」w

お前は・・・何でもございませんw



と言うか、勝手にリア友(?)のMに街森やろって誘われたotz

何か、話進められてるし;;

というか、このブログ知られたらやべぇw




| *日記 | comments(2) | trackbacks(0)
やほーい


八雲でございまs((

久しぶりに兄さんのPCからですw

兄さん、学校何でね・・・クフフ(六∀・)


んで、今日 おこずかい貰えるんで

ときメモか幻想水滸伝どっち買うか

まだ、悩んでるとこですotz

正直、どっちも買いたい・・・w

あーあーどーしよー←


ときメモ2




幻想水滸伝5

あああああああああああああー・・・・←

悩む!!

塚、今日 塾じゃねぇか〜!!!

おこずかい、前借りして貰おうかな・・・


評価:
---
コナミデジタルエンタテインメント
¥ 4,183
(2008-02-14)

評価:
---
コナミ
¥ 3,500
(2006-02-23)

| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
学力てすと
久しぶりにちゃんとブログらしきものを書こうとします(´・ω・`)←

学力てすとやる日休んでましてね

今日、1・2時間目てすとだったOTZ

先生、聞いてないw

そして、図工の時間を潰してすと開始←

最初、図書室でやってたんだけど

パソコン室に移動w

分からん∀

頭の中、カンタレラやらアイスがメルトが流れてたw

本命レンなのに、KAITOのがw

「捕まえて」かなんか分からんけども←

レンが言ったら

鼻血だすかもw

まぁ、話変えて

ぼかろあにめ化して欲しいw

まじでw

想像したらやばすw

| *日記 | comments(2) | trackbacks(0)
目が死んでる
 目が死んだ・・・OTZ

「ものもらい」らしいです、はい

腫れてるよー、痛いよー♪

どうしたらいいー??

意味不明www

目薬&眼帯装着!!

短文すいまめん:;

早く、クリスマスになりやがれ!!!
| *日記 | comments(3) | trackbacks(0)
冬休み

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←



やっと、2学期終わりましたw

2学期長いよ・・・OTZ

それより、冬休み 短い・・・

長くしろよwww


冬休みと言ったら、

クリスマスプレゼントとお年玉だよねw

でも、僕ん家には、サンタがプレゼントくれないOTZ

何でだwww父さんwww

| *日記 | comments(8) | trackbacks(0)
書くことない・・・

あはははーw

暇人 八雲さん参上だもんねー!!!
(↑殴ってOKですよ^^)

本当、書く事ないwww

メル友と街森を通信して

ハルヒの声の奴とか

携帯にある、ひぐらしの怖いシーンとかの

音声聴かせた時、ヤヴァカッタww

「今、夜!!八雲!やめろ!!」とww

最低な奴ですねー、わかるよー

ちかげの真似してみたつもり何だがー・・・OTZ

| *日記 | comments(19) | trackbacks(0)
共同ブログ♪
 ちーと僕
メル友と僕で2つ共同ブログなることになりましたぁよw

Berry Bell*
↑は、ちーとwww


ビタミンC。+*
↑は、メル友ww

とっても、いい人達ですw
| *日記 | comments(2) | trackbacks(0)
終わったぁー
 やっと、終わったw

20時間練習してきたのに

一瞬で終わるのは、どうかな?かな?って思うよ・・・;;

受付のSサンは、熱で休むし

Nチャンは、頭痛で帰るし、結局3人ですよぉー(叫

Nチャン、朝 すっごーく元気でしたよー

つつつかれた♪

ぁ、体育館にショタ系のお兄さま(先輩)居ましたね

はじまる前、ガン見してたw 変態が此処に居ます

せめて、最後に6年行きたかったぁぁぁぁぁ!!!

塚、先生 学会感想を 作文用紙2枚ってどんだけですか?

※話が変わって居るのは、気にしないでください
続きを読む >>
| *日記 | comments(2) | trackbacks(0)
今日のできごとぉぉぉー

委員会がありましたw

保健委員で劇やるんですが、

「虫歯」についてで むし歯菌役になったと言う話w

何か、被るし嫌だぁぁぁぁ!!

クラスの人達に「ばいきんまん」と言われたOTZ

  
話変わってー(ェ

八雲:

Nチャン:

Oチャン:

Nチャンと仲が良いTチャンが休んだ時の話w

「八雲ー、寒いー」

「大丈夫ー??」

僕は、首付きの服を着てましたぁー

「八雲、暖かいww」 首を触るんですけどー

「Nチャン、何か僕の首しめて
殺してるみたいだよー」


「良いじゃん!!」

お前・・・OTZ

MチャンとOチャンが前に居たので助けをー

「Mちゃーん!! Nに殺される!!
助けてー!」

「あ・・・八雲チャン大丈夫?」

腕を持っててくれたんですが

Nチャンが怖かったので放すんだぁぁぁ←

ホント絶望したぁぁぁぁぁー・・・だよOTZ


| *日記 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>