<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
大杉。
放置すみませんでした(´ω`;)


てかさ宿題多すぎる…otz
死んじゃうよ!!←


てか、勉強が意味わからん\(^O^)/
社会まぢでいみふーw
書くことないんでバァイ(^ω^)ノ
| *りあるたいむ | comments(3) | trackbacks(0)
ろくねんいちくみじゅうろくばん
始業式オワタ\(^O^)/


6年1組だった(^ω^)
1組なんて初めてなったw
友だちも居たから安心だb


通学団の班長なんだけど
1年生がちまちましててかわゆかったw
んでなんか、転校生が2人来た(´ω`;)
まぢでびびったw
| *りあるたいむ | comments(3) | trackbacks(0)
にゅうがくしき
今日、入学式があったんだけど
新6年がでるらしく
学校行ったんだけど




転けた(゜Д゜)




登校中みんな居なくて焦ってダッシュしたら
転けて、怪我しました(´ω`;)


てか、新学期始まるなぁ(^ω^)
るしゅかちゃんと一緒のクラスになりたいなぁ(黙


てか、久しぶりに街森やりました

RUU_0006-0001.JPG
始めたんだけど
家の前になんか居たからびびった(´ω`;)


RUU_0007-0001.JPG
なんか、もらった(^ω^)

せっそくだから
なんか着替えてみた

RUU_0009-0001.JPG
まいごちゃんゎオプションです(^ω^)←

がりべんっぽいww

まいごちゃんがせんなの村にお母さんがいると言うことで

せんなの村にw

んで、しょうたさん&かほ来て
かほの村に誘われたので行くことに(^ω^)

RUU_0020-0001.JPG
灯台のうえに乗るやつw
なんか、裏技のたびに大声だしてるんだけど
まぢびびったw


セーブしたら
訪問者→関所の前
開門者→自分の家にいった(^ω^)

RUU_0021-0001.JPG
びびったww


| *りあるたいむ | comments(2) | trackbacks(0)
春休みぃぃぃぃ!!

昨日から春休みなんですよ(^ω^)

何日か数えてみた、

14日だぁぁぁー

嬉しいんだけどさ、何 入学式の準備って?

なんで入学式でなきゃならないのw

2日も学校出なきゃいけないことに絶望したーっ!otz

そして、兄が今居ないので pcいじってますー((


昨日の通信w

せんなとかほと遊びましたw




裏ワザ、すげぇw



何回やってもうちだけ入れなかった(´・ω・`)

まぁ、何回かやってるうちに



せんなと一緒に入って居たと言うねw


全員入ったとこで出ようと思ったが、出れないやw

あさみに話しかけたら1人出れたw←


何回もやってるうちに出れましたーw


んで、デパートに移動!!

今回は、上ではなくて下でやりました



かほ、入っちゃったwww



んで、うちも入ったw

せんなが入りたいということで

しおりを呼びましたっw

けど、しおりが間違えて入ってしまい

せんながスイミングなんでおひらきに!!

その後、しおりの村に行きましたw

楽しかったwww

遊んでると、コクリさんが来ましたw

そんで、あれww

覚えてないけど((

コクリさんの村へ!!

さっきの裏ワザやりましたw



でかかったw

さっきのうちもこう見えてたんだw

ちょっとショックww


そんなとこで終わりw


| *りあるたいむ | comments(3) | trackbacks(0)
花粉症なんてっ!!←
RUU_0009-0001.JPG
ばんわ(^ω^)

久しぶりに半日街森やってたw

てか、今日は花粉やばかった(´ω`;)
家ん中に居んのになんで鼻むずむずするかななんて言ってたら
兄の部屋の窓開いてるの発見したゼ☆

まぁ、街森に戻って←

7時ぐらいにせんなに誘われて遊びに行き

かほとユーヤが来て

せんながお風呂でおひらき(´・ω・`)

暇だったので開門

たくやさん来ました(^ω^)

んでおひらき(´∀`)

せんなから街森できると言われたので遊びに
そんとき10時ぐらい

まりな来ました(^ω^)

11時になったんでおひらき

しばらくして寝ようと思ったけど
眠れなかったのでかほの村へ(^ω^)

かほと切り裂きジャックとかコナンとかJanne Da Arcのこと喋りってたら12時に

んで帰りました←

手が痛いわ(´;ω;`)

てか、宿題
卒業式の感想だ\(^0^)/
ただ姿勢が辛いって思っただけなんだけど(^ω^)
んじゃばいば(∩´∀`)
| *りあるたいむ | comments(4) | trackbacks(0)
着うたとか黙れ
今、塾から帰ってきたんだけど

携帯をマナーモードにするのを忘れていた←


んま、自分の勉強が終わったので
母さんに電話した
けどでないOTZ

しばらくしたら
「だいきらっだよ♪
きみなんていつもしつこくつきまとおて♪」

母さんから電話かかってきたよ
ツンデ恋歌、黙れって思った

友達から
「なにこの着うた…」

って引かれた(^ω^)
消えてなくなりたいって久しぶりに思った\(^0^)/

きっと今頃、なんか言われてるだろう(´_ゝ`)

| *りあるたいむ | comments(3) | trackbacks(0)
no title
登校の時ことなんですが
何か知んないけど班長になってしまって(´ω`;)
連れてくんだけど…
うぜぇ(゜Д゜)

低学年〓低
副班長〓副
かなた〓か

朝弱いからちょっと寝坊した、かなた←
何とか間に合ったかなた
うちの変わりに副班長が班長やっててくれたが
副班長がめっさ早く行っちゃてる(´゜ω゜)

んで交代

副「あ、もうちょっとで信号変わる―」

低「班長ダッシュ!」

早歩きで行ったんすよ(´_ゝ`)

低「ダッシュ!」

なんかうざくなって来たんで
無視←

低「ダッシュ!」

うちは犬か(ノ)・ω・(ヾ)

低「かなたちゃん、聞いてる?」

正直、低学年にちゃん付けは嫌だった(´ω`;)

か「急ぐと駄目だから」
んで何か副班長と低学年4人が学校何時につくか当ててたんすよ

低「班長、走って!」

うざかった

か「だから、急ぐと駄目って言ってんじゃん」

キレちゃった\(^0^)/

低学年達は沈黙が続いたが

副「一瞬めっちゃ怖がった」

なんだこいつら(^ω^)黒
ショタには入らないな、こいつらと思った かなたでした(`・ω・´)
| *りあるたいむ | comments(0) | trackbacks(0)
眠れない\(^0^)/
眠れない(´ω`;)

んま、9時半ぐらいから今まで寝てたんだけどね(^ω^)

久しぶりに深夜アニメ
リアルタイムで見たw

テレビ付けた途端
地獄少女はびびった(*´Д`*)

今、黒執事やってるw
OP聴くとやばいw
「シドォォォ!」ってなるw

てか、シエル可愛くないですか(´∀`)
もろホスト部のハルヒだ(^ω^)
| *りあるたいむ | comments(0) | trackbacks(0)
3月かよっ!?

おはよー←

兄さんを脅してpcやってまs((

脅すって言うか、ただの嘘泣きだけれども



んで先ほど、子供会に行ってきたb

子供会とかめっさ嫌いなんだけどw

けど、図書券2000円分貰えて良かった(黒笑


そいえば、今日から3月だーotz

金曜日、先生が「3月になったら卒業式の練習ほとんど毎日あるからね」

って言ってた覚えがw

別にどうでも良いけどさ

めんどくさーい←

卒業生は、いいなー(・ω・)

「旅立ちの日に」歌えてw

何故こっちは、学習発表会で歌った「マイバラード」なんだotz

八雲的に「桜ノ雨」歌いたい((

ちゅーと半端だけど終わり←

評価:
absorb,absorb,absorb feat.初音ミク,森晴義
Nippon Crown =music=
¥ 1,199
(2008-11-26)

| *りあるたいむ | comments(0) | trackbacks(0)
やばいね、うん
とりあえずやばい←

携帯でなんかネット(?)使えなくなったらしい(´ω`;)
ブログは、メールなんで多分できるはず!!
なんか「EZ安心アクセスサービス」かなんかに引っかかった(´;ω;`)
パソ禁を解禁してほしい
流石にね(´ω`;)
ネットがないと生きて行けません(PД`q*)
とりま、ブログ放置するかも←
| *りあるたいむ | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/5PAGES | >>